コアリズムで-6cm私のお腹写真

コアリズムで-6cm私のお腹写真

痩せた記念に、コアリズム開始前から細くなるまでの写真を並べてみます。
アラフォー(40代も半ばにさしかかっております。)らしいどてっ腹状態から、いつの間にやら筋肉がうっすらと見えるお腹になりました。杉本彩さんが言っていた通り、コアリズムを続けていたら、若干ではありますが、お腹の縦のラインも見えてきたんです。

▽では、コアリズム前から6センチ細くなるまでの軌跡をご覧ください。

 

使用前の腹写真 69.0cm この写真を見て、実物よりも細く見えるなぁと思っていた。
▽4日後
いきなり1.5cmも細い 67.5cm 4日で1.5cm減の快挙!
▽1週間後
7日目です 66.8cm 1週間目、何年ぶりかで67cmを切った。
▽18日後
コアリズムで18日目のお腹 65.5cm  生理が終わったら大幅サイズダウンできた。
▽25日後
コアリズム25日目、筋肉質になってきたお腹 64.8cm 肩も痩せた事に気づいた日。筋肉がついてきた感じがする。
▽33日後
コアダイエット33日目、くびれがはっきり 63.8cm 1ヶ月を過ぎ、脇のラインがはっきりしてきた感じ。
▽50日後
コアリズム50日目に63cm成功です 63.0cm マイナス6cm!やったネ☆

 

わたしの人生の中では、初めてのくびれ出現です。
お腹もお尻もサイズダウンしたので、食い込んでいたジーンズが、すっかりブカブカになりましたよー。

 

ウエスト周りがスッキリすると、今まで来ていた服を着ても、見た目がかなり違うことに気づきました。
コアリズムは楽しくって、効果抜群なので、わたしは大好き!
おすすめ度120%のエクササイズDVDです。

 

コアリズムは終売したのですが、コアリズムと同じヤーナさんによる「ヤーナリズム」はラテンミュージックだけじゃなく、ジャズやヒップホップなどでダンスエクササイズができます。ディズニー・ミュージックで楽しく踊れる「マウササイズ」もおすすめ♪ショップジャパンさんでチェックしてみてくださいね。

 

 

↓楽しくて効果的なダイエットはショップジャパンで
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

 


 

 

コアリズム カテゴリトップへ

 


記事ランキング