強力遠赤外線作用で短期間にセルライトを除去すると評判の痩せるスパッツ

強力遠赤外線作用で短期間にセルライトを除去すると評判の痩せるスパッツ

開発国ブラジルでは厚生省が認可し、病院でも薬品などと同じ扱いの、はくだけで短期間にセルライトを消してくれるセルライト撃退 BIO スパッツ。

足痩せスパッツ INVEL BIO スパッツは、アメリカの医学ジャーナル誌(世界中の皮膚科専門医の新情報収集するための専門書)「Drugs In Dermatology」の研究報告で、数多くの臨床実験を基に1日4時間の使用、30日でセルライト65%除去の結果が証明されています。

 

 

セルライトの最大の原因は血液循環機能の低下。
血流が悪くなったことにより、皮膚下の脂肪細胞の代謝が悪くなり、脂肪同士や老廃物と脂肪がくっついてセルライトになってしまうのです。

 

 

INVEL セルライト撃退スパッツは、遠赤外線効果によるすぐれた温熱効果があり、細胞を活性化させる働きが期待できます。

 

 

遠赤外線による共振現象(細胞や体液の分子が活発化する現象)で、体内の水分子間に挟まれていた余分な脂肪や有害物質が解放され、体外へと排出されます。その結果、お尻や太もものセルライトも除去されていくのです。

 

 

遠赤外線を利用した商品は他にもあります(あったか下着はたいてい木炭が練りこまれています)が、遠赤外線の効果の大きさは、遠赤外線を発生するどの成分を使うか、どのくらいの量織り込まれているか、により変わってきます。

 

 

セルライト対策 BIO スパッツには、他の商品にはない成分が含まれています。
「生体活性アルミナ」です。
アルミナは他の天然石/セラミックと比較しても、遠赤外線を強力に放出する力があります。
また、セルライト撃退スパッツには、「生体活性アルミナ」が豊富に練りこまれているのです。

 

 

筑波大学名誉教授 細川淳一氏が防衛以下大学皮膚科と共同で行った被験者による実験では、1日4時間以上のInvel セルライト撃退スパッツ着用により、5週間後、大腿部周りが平均で1.6cm、最大で2.5cmも減少していることが判明しました。

 

 

サーモグラフィを使った検査では、熱伝導率のよさが証明されました。さらに、セルライト対策スパッツをはくと血球数が増加し、血流量・血球速度とも増大することが判明しています。

 

 

血液循環がよくなるので、Invel セルライト撃退スパッツをはいた人から冷え性が改善した、とか、痛みが消えたという声がよくきかれます。

 

INVEL(インヴェル) BIO スパッツ

 

 

実際に使用した人々の声:

 

新陳代謝が悪く、冷え性で悩んでいました。太ももに凸凹があり、しかもくっきり見えるのです。そのため、ちょくちょくエステに通ってリンパマッサージを受けていたのですが、施術後しばらくすると元に戻ってしまいます。そんな時仕事仲間からセルライト撃退スパッツのことを知り着用してみることにしました。できるだけ長時間着用したほうが効果が出やすいということなので、お風呂に入る時以外はずっとはき続け、わずか10日目にして、でこぼこが肉眼では見えなくなりました。ウエストもマイナス3cm、パンツのサイズがワンサイズ小さくなりました。(山形県 47歳)

 

 

友人がセルライト撃退スパッツで1ヶ月で3kgも痩せたというので、試す事にしました。スパッツをはき始めたら、脚の疲れがなくなり、体重も3週間で5kgも減りました。はき始めて7ヶ月後、体重は15kg減り、気にしていた太ももは6cmも細くなりました。きれいにやせるなんて若くないと無理だと思っていましたから、ほんとうにビックリしています。(長野県 49歳)

 

 

リウマチの痛みが少しでも軽減できればとセルライト撃退スパッツをはき始めました。
それまでは激しい痛みの為一人で外に出ることはできない状態で、週2回リハビリをしても人にささえてもらって50mほど歩ける程度でした。それが、着用から3週間目にはひとりで近くのコンビニに買い物もできるように回復し、ヘルパーさんにも驚かれています。お風呂以外はずっと着用しており、まったく上がれなかった階段も少しなら上がれるようになり感激しています。(埼玉県 54歳)

 


記事ランキング