リゾート断食のファスティングアリーナ蓼科

リゾート断食のファスティングアリーナ蓼科

ファスティングアリーナ蓼科なら、安全に、そしてゆったり気分でリゾートプチ断食ができます。

断食には興味があるけれど、
ひとりで断食にチャレンジしても空腹に耐えられないかも。。。
でも、断食道場なんてキビしそうで嫌。。

 

 

そんな人でもファスティングアリーナ蓼科で、専門スタッフのもと、自然に囲まれたリゾートホテルでのプチ断食ならやってみたいと思うのでは?

 

 

ファスティングアリーナ蓼科は、施設内に診療所があり、医師の指導のもと、
安心してリゾート気分でジュース断食体験ができるホテルです。
エステや整体などのプログラムも用意されていて、内側からもも外側からも美しくなれるなんて理想的!

 

 

ファスティングアリーナ蓼科のプチ断食は、きちんと必要な栄養をとりながら、胃腸を休め、身体に溜まった余分な脂肪や糖質を消費し、代謝を高めるのが目的。
あくまでも健康を目的としたものですが、必ず体重は減ります。

 

 

ファスティングアリーナ蓼科は、各種メディアでもとりあげられ、なんと、あの「Newsweek」誌にまで紹介された施設なんです。

 

ファスティングアリーナ蓼科の体験談ページから女性2人のとっても詳しい断食体験談が読めます。
時間を追って、細かくどんなジュースを飲んで、どのくらいお腹がすいたかなど写真入りで詳細に書かれています。
読むとちょっと安心します。

 

 


 


記事ランキング