ヒルズダイエット (パステルゼリー口コミ体験談)

ヒルズダイエット (パステルゼリー口コミ体験談)

パステルゼリー5つの味

佐藤藍子さん(当時)が出演しているテレビCMを見て「おいしそう!」と思わず買ってしまいました。その後、太っちゃったらパステルゼリーをリピートして体重を戻してます。美味しくて手軽に痩せられるのがお気に入りポイントです。

 

 


ヒルズダイエット パステルゼリーの感想

 

届いてさっそく作ってみると、牛乳を注いで混ぜるだけだから簡単で楽♪です。
どんぶり1杯くらいの量があってうれしい。

 

ヒルズダイエットパステルゼリー マンゴー味
マンゴー味にマンゴーをトッピングしてみました♡
完全にスイーツの領域で食べると幸せです。

 

ドリンク系のダイエット食品よりも、食べるのに自然に時間がかかるので食事の満足感があって、腹もちもよかったです。
初めて置き換えダイエットをする人は、最初のうち少し他のもの(バナナとかリンゴなど)を一緒に食べるといいですよ。
徐々に低カロリー食に慣れていくようにすると、より楽にダイエットを成功させることができます。

 

 

パステルゼリーは、わたしにとってちょうどよい甘さでおいしいです。
毎日置きかえて変化が欲しい時は、牛乳の代わりに具入りのヨーグルトでパステルゼリーを作ります。
甘さがプラスされて、具も入るので、さらにおいしく食べられます。

 

具入りでも低脂肪ヨーグルトを使うと牛乳よりカロリーも低く抑えられるんですよ。
↓低脂肪でもヨーグルトだとちゃんと固まります。低脂肪牛乳だと少し柔らかくなります。
ヒルズダイエットとヨーグルト
[具入りのヨーグルトで作ったヒルズダイエットゼリー。美味☆]

 

 

パステルゼリーダイエットの結果

 

たとえば、ヒルズダイエットしたある1週間の体重変化は、こんな感じでした。
ヒルズダイエット1週間の体重変化グラフ
このときは、48.8kgから46.9kgになって、1週間で約2kgのダイエットに成功!
40代という痩せにくい年齢ですから、かなりいい結果が出せたなぁと満足です。
(間食もしてたし・・。)

 

こんな方にヒルズダイエットをおすすめします。
・おいしく食べて痩せたい
・ダイエットドリンクで失敗した
・甘いものが好き
・空腹感にたえるのがイヤ
・フルーツが好き


 


記事ランキング