エルセーヌのエステ施術をまるっと見てきました

エルセーヌのエステ施術をまるっと見てきました

女優のSさん(大人の事情で名前出せずです、すいません。子役からずっと活躍中の方です。)が10キロ以上も痩せた時に行なった、エルセーヌの施術を見てきました。
ビューティーコロシアム特別編で痩せた時に利用したコースだそうです。
ご本人が登場しての対談もあって、エルセーヌで行なった、どの施術が、どんなふうに効果があったのかも直接きくことができました。

イオンパック

 

まずは、Sさんが最もお気に入りだというイオンパック。
医療用に開発された技術なのだそうですが、見た目は機械が繋がった寝袋みたい。
エルセーヌのイオンパック
これに入ることで血行をよくして代謝アップ。マイナスイオンの力でリラックス効果もあるそうです。
Sさんのお気に入りポイントは、夜熟睡できて目覚めがよくなり、ダイエット中のストレスが自然に解消されたことだそうです。

 

 

ハンドメイクテクニック

 

エステティシャンによるハンドマッサージです。
エルセーヌのハンドメイクテクニック
実際に目の前で施術を見せてくれたのですが、パコパコと不思議な音がしてました。
エルセーヌ特有の技術なのだとか。

 

自分でやれるかなとか考えながらじっくり見ていたのですが、
背中は外側から内側へ、そして下から上へ、肩を通って鎖骨のリンパへ。
脚(裏側)は、内側から外側へ、下から上へ、そしてパンツの中のお尻に集めていくようにしてから、そけい部のリンパへと流していました。
これは、自分でやるのはムリ!

 

身体の裏側、脚の裏側・お尻はセルライトが気になったりする部分ですが、
自力じゃなかなか効果が出ないけど、エルセーヌなら短期間にすっきり痩せられそう。
Sさんも、エルセーヌで背中がみるみる痩せたと言ってましたし、
この日、エルセーヌで痩せた方が4人ほど登場していましたが、背中は見えなかったけど、みんな脚がすっごくきれいだったのが印象的だったんです。

 

マッサージの技術だけじゃなく、このときに塗ってるジェルがすごい!!とSさん。
岩のように硬くなっていた背中がやわらか~くなったらしい。

 

 

骨盤矯正

 

もう1つ見せていただいたのが、骨盤ロマネスク!コースで使う、骨盤矯正をする機械。
この機械に入ってから施術したら、がくんとサイズダウンしたとSさん談。

 

エルセーヌの骨盤矯正骨盤を矯正中
[腰の部分が動きます。個人別にプログラムしてもっと複雑に動作する。]
この施術で、特に骨盤まわりのウエストやヒップが大きくサイズダウンできるんだとか。
エルセーヌには、大量痩せコースもあるみたいですね。

 

 

▽エルセーヌが現在おすすめしているコース

 


 


記事ランキング