ペットゴミが出ないミネラルウォーター サンゴの恵み

ペットゴミが出ないミネラルウォーター サンゴの恵み

ミネラルウォーターダイエットをしていると、毎日毎日ペットボトルのゴミが出てイヤだなと思っていませんか?
そんな思いを受けて止めてくれたのがクリタの水。
サーバーを置く必要も無く、ペットボトルでもありません。
場所をとらずにゴミも少ない新しい宅配ミネラルウォーターです。

 

お水は「サンゴの恵み」という天然ミネラル100%のミネラルウォーター。
硬度や味は、飲みやすい中硬水のエビアンやボルビックに近いです。
カルシウムが比較的多く、ストレス緩和にも期待できます。

サンゴの恵みは、無菌パックのフィルムパッケージに1.5リットルのお水が入っていて、見た目はビニール袋にお水が詰められている感じです。
これを専用のスタンドにセットして使います。
sangom-in.jpg
[スタンドにセットしているところ]
sangom2.jpg
[パッケージの端っこをスタンドのスリットにひっかけると倒れないしくみ]
sangom3.jpg
[注ぎ口は手で切れます]

 

スタンドは冷蔵庫のドアポケットに入る大きさがちょうどいい。
お水を注ぐ時に変な方向に出たりしないかと思いましたが、全く問題なし。
そのくらいのことは考えてあるんでしょうね。
飲み終わってスタンドからはずせば、ぺらぺらの袋なので、くるっと丸めて捨てられます。
水を飲むたびに台所にペットボトルがたまってイヤになっていたので、
この小さくポイと捨てられることがとても気持ちよく感じました。

 

ちなみに届く時もとってもコンパクトです。
sangom-hako.jpg
[上に乗っている薄い箱に組み立て式のスタンドが入っています。]

 

サーバータイプは場所が必要だし、頼み続けなくちゃいけないという呪縛感みたいのがあって、利用するのを今までためらってました。他のお水を飲みたいときもありますし。

 

サンゴの恵みは定期便だけじゃなく、欲しい時だけ注文できてうれしい。
今回のお試しセットは500円でお水(1.5リットル×6)と専用スタンドも付いていたので、これからはいつでも欲しいだけ買えばいいなと思ってます。

 

夏場はまとめて買ってもいいかな。

 

宅配の硬水はミネラルウォーターダイエットをする人にはうれしいです。
スタンドパックは一度利用したら便利さにハマるかもしれませんよ。

 

水のクリタのうまい水 ミネラル100 1001.5L×6パック×2ケース(500ml 3.6本分 / 2L 9本分)完全無菌なので、長期保存(防災対策)にも!国産 水のプロが作るミネラルウォーター 軟水 硬水 ダイエット おいしい水 宅配専用 安心安全 天然水 ローリングストック タンク

価格:1,944円
(2018/2/26 11:32時点)
感想(4件)

楽天


 


記事ランキング