おやすみ骨盤サポートパンツ

おやすみ骨盤サポートパンツ

下半身をすっきりと痩せさせるためにおすすめするのが、おやすみ骨盤サポートパンツです。
骨盤を正しい位置に整えて締めると、腰まわりに余分な脂肪がつきにくくなるからです。
内臓が下がってきたぽっこりお腹にも効果があります。
おやすみ骨盤サポートパンツ
[↑薄手タイプ モスピンク]

 

このルームパンツ型骨盤ベルトを販売しているプロレコは、専門家(”プロ”フェッショナル)が作った商品だけをお勧め(”レコ”メンド)しているお店なんです。
おやすみ骨盤サポートパンツを開発したのは人気整体サロン「カラダファクトリー」の整体師さん。毎日多くの人の骨格や骨盤を診て、痛みなどを改善している専門家です。

この商品のおすすめポイントは、ルームパンツだということ。
パンツの腰部分に骨盤ベルトが縫い付けてあり、サッと履くだけで、ちょうど骨盤の位置にベルトがくるしくみです。
ベルトを締めるというアクションが必要ありません。また、ずれにくいのも優れた特徴のひとつです。

 

 

おやすみ骨盤サポートパンツの使い方として一番いいのは、パジャマにすること。
(私の体験記:おやすみ骨盤サポートパンツでサイズダウンに成功
ゆるやかに骨盤を締めてくれるタイプなので、寝ている間ずっとはいていても圧迫しすぎることがありません。
6~8時間しっかりと腰を支え、締め続けていてくれますから、その効果は期待大です。
骨盤が締まっていると朝の目覚めもすっきりです。

 

 

ぽっこりお腹やど~んとしたお尻、横にはみ出た太ももが気になるなら、お休み骨盤サポートパンツ。
熊田曜子さんプロデュースのスペシャルバージョンも出ました。

 


 


記事ランキング