ファンケルのカロリミット茶の効果で痩せるには?

ファンケルのカロリミット茶の効果で痩せるには?

karorimittocha-2.JPGファンケルのカロリミット茶を飲んでみました。確かに効果はあるけれど・・・。
つい食べ過ぎちゃうダイエッターの方へ。これ使ってお菓子食べて痩せた方法も紹介します。

 


カロリミット茶とは?

 

karorimittocha-2.JPG
ファンケルの大ヒットサプリメント「カロリミット」がお茶になったのがカロリミット茶です。
カロリーが気になる食事と一緒に飲むお茶。
「桑の葉エキス」、「鳩龍緑茶エキス」が普段の食事で気になるショ糖・炭水化物・脂質に働きかけてなかったことにしてくれるのです。

 

わたしはダイエット中でもどうしてもおやつがやめられないので、甘いものと一緒に飲むことが多いです。
どっちにしてもお茶はいれるので、それをカロリミット茶に替えるだけだから気軽に利用できていいです。
カロリーカット系ですから、普通のお茶を飲むよりも安心というか得したような感じがあります。

 

 

効果は?

 

効果のほどはといいますと、確かに食べ過ぎても増えない感じはします。
現状維持の効果はある!

 

karorimittocha-1.JPG

 

でも、わかってることですが、おやつは食べない方が痩せますよね。
カロリーカットっていったってせいぜい20%くらいじゃないかって。
80%は吸収することになりますし。

 

でも、お菓子を食べちゃうなら、食事をいっぱい食べちゃうなら、飲んだ方がいい。
罪悪感からも解放されます。

 

ところで味の方は、香ばしい玄米茶みたいな味に緑茶の苦みも。
美味しいです。

 

粉末の個包装タイプで水でもお湯でも溶けるので、持ち運んで出先でも使えるのは便利です。
karorimittocha-3.JPG

 

お茶だからダイエットサプリメントを飲んでる感がなく、他人にも気づかれにくいです。

 

 

お散歩+カロリミット茶で痩せよう

 

カロリミット茶を使って痩せるなぁと思うのが、わたしのおやつ散歩のお供。
昼間に出かけられる日にお勧めです。

 

1時間くらい歩いたところにあるお店やコンビニでおやつを購入、公園やベンチなどでお菓子を頂きます。この時に水筒でカロミット茶を持っていくんです。

 

カロリミット茶を飲み、お菓子を食べながら休憩したら、また1時間歩いて帰ります。
ちゃんとウォーキングしなくても、大股でさっさと歩けば有酸素運動になります。

 

食べた後に動いているから血糖値も抑えられて、カロリミット茶との相乗効果でさっきのおやつがなかったことに!
これすると翌日は体重減りますよー。

 

 

カロリミット茶 30本入り

 

 

ファンケルオンライン


 


記事ランキング