お腹痩せ(下腹やせ)2週間ダイエット

お腹痩せ(下腹やせ)2週間ダイエット

お腹痩せ

ぽっこりな下腹をたったの2週間で解消できる、お腹痩せプログラムです。


お腹痩せダイエットプログラムでは、
1週間目に内臓脂肪を減らし
2週間目に皮下脂肪を撃退を目指します。

 

食事と運動の両方でダイエットを行いますが、
食事は簡単な工夫だけですし、運動も3分間サーキット運動だけです。

 

テレビ番組の実験では、7人の女性が平均で10cm以上もお腹周りがやせてました!
痩せ型のひとまでウエストサイズがぐーんと落ちていたのが印象的でしたよ。

 

2週間の共通事項

  • 飲酒・間食禁止です。
  • 食事は、カロリーを抑え、高脂肪食は控えましょう。
  • スキムミルクヨーグルトを3食の食前に食べる為、その分のカロリーを抑える必要あり。
  • 外食はできるだけ和定食にしてごはんを半分に。麺類ならそばを。

 

 

 

お腹痩せダイエット1週間目

お腹痩せ、1週間目の目標は、内臓脂肪を撃退することです。

 

お腹痩せ1週目の運動

 

腹直筋、腹横筋、腹斜筋を鍛える3分間サーキット運動腹やせバージョンを朝と夜に行います。
腹筋運動と有酸素運動を30秒ずつ交互に繰り返す運動です。
やり方は、以下3分間サーキットトレーニングの記事から「お腹痩せバージョン(1)」を見てください。

 

 

 

お腹痩せ1週目の食事

 

スキムミルク入りヨーグルト

スキムミルク入りヨーグルトを1日3回食前に食べる。
プレーンヨーグルト120g+スキムミルク20g
できれば低脂肪ヨーグルトを使いましょう。
(ヨーグルトを食べる分、150kcalほど食事のカロリーを抑えること)

 

主食は玄米

玄米に含まれるイノシトールが肝臓に溜まった脂肪を取り除いてくれます。
玄米はよく噛んで食べることが重要です。
よく噛まないと便秘になる場合もあります。

 

キノコキトサン

きのこ100g分のキノコキトサンを摂取する。

※上記事に、きとさんをたっぷり摂取できる調理法も掲載しました。

 


お腹痩せダイエット2週間目

お腹痩せ、2週間目の目標は、皮下脂肪を撃退することです。

 

お腹痩せ2週目の運動

1週間目に行った朝と夜の3分間サーキット運動にプラスして、昼間に、立って行う3分間サーキット運動腹やせバージョン2を追加します。

 

2週目はサーキットトレーニングが1日3回になります。

 

やり方は、以下サーキットトレーニングの記事、お腹やせバージョンの(1)と(2)をご参照ください。

 

 

 

お腹痩せ2週目の食事

1週間目の食事に以下の2つをプラスします。

 

わかめ

ワカメ 1日50g
フコキサンチンが脂肪を燃やすのに必要なたんぱく質を作り、皮下脂肪を燃えやすくしてくれます。

 

植物性乳酸菌

植物性乳酸菌を含む食材を1日1回50g
キムチなどの漬物、納豆、みそ、ザーサイなどに含まれています。
植物性の乳酸菌は動物性のものに比べ胃酸に強く、腸まで届いてぜん動運動を促進します。

 

 

2週間頑張ってペタンコお腹を手に入れましょう。

 

 

関連記事
最近、飲んでみてびっくりしたお茶があります!
飲みだして1週間ほどで下っ腹のぷよぷよしたお肉が激減しちゃったんです。

 

玉ねぎの皮に含まれるケルセチンという成分がぽっこりお腹を解消。血液もさらさらに。
800円と安価なので、ぜひお試ししてみてください。

 

\お試しは800円/

 

\管理人の体験記です/

 


記事ランキング